キッズキッチン協会認定インストラクターが、山梨での活動を紹介します♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月のレッスン ファイナル
2011年03月09日 (水) | 編集 |
125.jpg

子供たちだけで作った

* いなり寿司
* 筑前煮
* 豆腐とわかめのおすまし
* ぼた餅

いただきまーーーーーす


184.jpg

エプロン・三角巾姿で、応援してくれた2歳の妹ちゃんも、もりもり食べました



今月も、皆様のあたたかいお気持ちのおかげで、レッスンを無事に終えることができました。
本当に 心から感謝いたします。


ありがとうございました



【 今月の1枚 】

042_20110309094327.jpg

いつもより私がバタついているのを察して、
「先生ー、今のうちにまな板と包丁を洗っちゃうねっ」
と言って自分から動いてくれたみんな。

筑前煮ができるまで、時間があること。
もう包丁は使わないこと。

ちゃんと先を読んで取った行動です。

素晴らしい!!! ありがとう!!! 
この写真は、わたしにとって、たまらなく嬉しい1枚となりました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
