キッズキッチン協会認定インストラクターが、山梨での活動を紹介します♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイカの名産地~♪♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
キッズたちはスイカが大好きですよね

本日の我が家は、スイカカーニバル スイカ天国 スイカフェスタ2010

037.jpg
畑のおじいさんとおばあさんが、スイカリレーで、次つぎとスイカを運びます

そして・・・

030.jpg
赤いスイカだけ我が家の3姉妹にくださる とのことで・・・

今度は次々とスイカを割り始めました

「そ、そんなに食べられないし、割ってしまったら冷蔵庫に入れなきゃならないので・・・」




よく聞こえていないようです

ありがたくいただいて、冷蔵庫を整理し、無事にすべて収まりました

お出かけしているうちに冷えて、おいしいスイカを食べられるぞ



外出 → → → 帰宅

041.jpg

玄関先に新たなスイカが3つ
またまた どこからか傘地蔵さんがいらしたようです

本日 合計11個のスイカが我が家にやって参りました
美味しくいただいて、残暑を満喫しようと思いまぁす



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
